掲示板に戻る  返信する  全部読む  最新50  1-100  101-200  201-300  301-400  401-423 
ホロライブ軍避難場所
 29  名前:シャルット  日時:2024/01/22-21:37:11  ID:T44vu9z0
>>22
なら、私は辞める辞める詐欺弐号機ですね!

>>19
確かに本スレは一つの方策ではありますね。

新規へのホロライブ軍への導線は必要だと思います。

ただ立てる前に、

・立てる時間帯
・立てる掲示板先
・新規を引き入れるためのスレタイ及び1の文言

等を熟慮する必要があると思います。

まず初めに、本スレを立てれば人が集まる、と言う甘い考えはお捨てください。

過疎板でのスレ立ては多くの軍が実行し失敗しています。

なのでまず優先事項としてはどこに本スレを建てるかだと思います。

本スレ軍もただ闇雲にスレを立てて人を集めてるわけではありません。
本スレを立てても頻繁に保守をしないと落ちてしまう。
導線を引いてもすぐ飽きられて放置されてしまう。
連続してスレ立てしても飽きられて人が来なくなるので工夫を凝らさなければならない。
立てる時間帯によっても参加者は変わってくるので入念に計画しなければならない。

などと一例をあげましたが、本スレ軍では本スレ軍なりに苦心して人を集めています。

ですから、本スレ軍は立てればすぐ人が集まって良い、などではなく
彼らなりに努力と工夫を積み重ねた結果だと捉えてください。


掲示板に戻る  板トップ  全部読む  最新50  1-100  101-200  201-300  301-400  401-423 
名前:   E-mail: sage

  クッキー保存
- MT-BAORD v2 -