掲示板に戻る  返信する  全部読む  最新50  1-100  101-200  201-300  301-400  401-423 
ホロライブ軍避難場所
 16  名前:シャルロット  日時:2024/01/22-06:10:44  ID:T44vu9z0
話は戻りますが、同盟の秘訣についてちょっとだけ書きます。

同盟での戦争(同盟には限りませんが…)は
なによりスピーディーさが求められます。

時間を使って複雑な作戦を練っても兵士にとってはその待ち時間って
こちらが思うよりすっごく長く感じるんですよ。
で、グダってしまうので即締結・即集合・即開戦を心がけると良いと思います。

その辺はラウンジ軍のうさぎさんが卓越して上手いので参考になさっては如何でしょうか。

ラウンジ軍やうさぎさんはその辺で高評価を得てるんだと思います。

こういう言い方は失礼かもしれませんが
うさぎさんも指揮官としての判断能力はそこまで高いものではありません。
一兵卒としての戦闘力は並、もしかしたらそれ以下かも知れません。

それでもラウンジ軍が高評価を受けているのは
うさぎさんとそこに集まった固定メンバーの親しみやすい雰囲気作りが功を得ているのと
ラウンジ軍で参加すれば戦争が出来るって信頼感があればこそだと思います。

なにもそれをまねしろとは言いません。
でも、留学するなら参考に出来ることはどんどん吸収していきましょう。


掲示板に戻る  板トップ  全部読む  最新50  1-100  101-200  201-300  301-400  401-423 
名前:   E-mail: sage

  クッキー保存
- MT-BAORD v2 -