掲示板に戻る  返信する  全部読む  最新50  1-100  101-200  201-300  301-400  401-423 
ホロライブ軍避難場所
 15  名前:シャルロット  日時:2024/01/22-05:52:19  ID:T44vu9z0
ただ、SJが規制を受けて参加頻度が減ってしまったのは痛手でしたね。

常時参加できるのが3人そろえば
NPC狩りや旗立てだけじゃなく
正当な手段をもって同盟交渉なども積極的に行って行けたと思います。

2人より3人の方が早い段階から話を持ち掛けることが可能ですからね。

確かに20人近い大戦争なら2人位入り込む隙はあるのですが
今期は巡り合わせが悪くその機会がありませんでした。

10人前後の戦争で同盟って常に人数オーバーとの戦いなんですよね。
なんでとっても忙しい。
だから手間も時間もかかる複数軍を集めるより1対1で人数合わせが出来るなら
その2軍同士での同盟を選択するのは当然だと思います。

3人で積極的に同盟を行っていけばもっと軍としてのアピールは出来たと思います。
そうすれば、ホロライブで参加してくれるリピーターも増えてくれていたかもしれません。

少なくとも、NPC狩りや旗立てばかりしてる軍よりは参加したいって気持ちになるじゃないですか!

いくら裏で芝等使って連携をとっていても外からはそんなこと見えないですから。
それじゃ、中々新規メンバーを獲得するのは難しいと思います。

まぁ、新規を獲得できなかった要因はそれだけじゃなくって
私と恋ドラだけで身内感を出し過ぎたことだとも思っています。
それは反省してます、ごめんなさい。

これはもう過ぎてしまったあったかもしれない未来の話です。
すべてをリセットしてやり直すのは無理だと思います。

でも、出来ることがなくなってしまった訳じゃないんですから頑張る価値はあると思います。

今期、ほぼ恋ドラと私の2人だけになってしまったことには後悔はありません。
向こうのスレにも書いたけど恋ドラと一緒に参加出来てすっごく楽しかった。
そんな場を作ってくれたSJには感謝しています、ありがとう。


掲示板に戻る  板トップ  全部読む  最新50  1-100  101-200  201-300  301-400  401-423 
名前:   E-mail: sage

  クッキー保存
- MT-BAORD v2 -