掲示板に戻る  返信する  全部読む  最新50  1-100  101-200  201-300  301-400  401-423 
ホロライブ軍避難場所
 14  名前:シャルロット  日時:2024/01/22-05:28:39  ID:T44vu9z0
>>13
返信が遅くなってすみません。

創設者SJの評判とホロライフ軍の評価ってそこまで関係して無かったですよ。
割とフラットな目線でみんな見てくれていたと思います。

だから自分のせいでホロライブ軍が荒れた、なんて考えないでください。

むしろ、その行動力がSJの長所であり最大の魅力じゃないかな。
新規軍を立ち上げて昇格させようって頑張るって中々出来る事じゃないですよ!

ただ、行動を起こす前に少し立ち止まって考えることを身につたらどうかな。
覆水盆に返らず、と言う通り犯してしまった過ちの修復は困難なことが多いですから。

SJの短所はそうやって後ろばかり見ていつまでもうじうじ後悔してるところ。
後悔なんてする必要はないんですよ!
後悔なんてしたって現状は戻りはしないんですから。

でも、反省はしましょう。
反省から得られるものがあれば、その失敗も無駄ではないんです。
次に繋げる糧となるんですから。

だから、後ろを振り返って立ち止まるのはもうやめにしましょう。
前を向いて進んでいくべきです。

軍設立時の目標の一つであったキャラ追加権の獲得は
もう、手を伸ばせば届くところまで来ているのです。

今期と来期で6ptは確定で
来期粘って残留を決めれば再来期の3ptと合わせて合計9pt
1キャラ分のキャラ追加権を手に入れることができます。

SJさえまだその気持ちが残っているのなら
もうちょっとだけ頑張ってみませんか?

ここを見てるかわかりませんが、
恋ドラもその時は手を貸してあげてくれると嬉しいな。

私はあのような形で離脱宣言をした以上
影ながら応援することしかできませんがSJなら目標を達成できると信じています。


掲示板に戻る  板トップ  全部読む  最新50  1-100  101-200  201-300  301-400  401-423 
名前:   E-mail: sage

  クッキー保存
- MT-BAORD v2 -